納期遅延に関しての免責事項

納期遅延に関しての免責事項

本免責事項は、納期遅延による間接的な損害に関する責任の範囲を明確に定めたものとなります。

【免責事項】
  1. 納期遅延について: 商品の不備、天候、交通機関の問題、その他のトラブルにより、納期に遅れが生じる場合がございます。これらの事象による納期の遅延について、弊社は一切の責任を負いかねます。
  2. 間接的な損害の保証について: 納期遅延により発生した間接的な損害(利益の損失、生産停止、その他の経済的損失を含む)について、弊社は一切の保証を致しかねます。
  3. お客様の了解と同意: お客様は、納期遅延によって生じる間接的な損害について、弊社が責任を負わないことを了承し、同意するものとします。
  4. 返品・交換に関する特記事項: 商品の不備による返品や交換に関しては、弊社の定める返品ポリシーに基づき対応いたしますが、それに伴う間接的な損害については責任を負いかねます。


    • Related Articles

    • 納期を指定出来ますか?指定した納期に必着で注文できますか?

      製作時の人的ミスや、天候、配送時のトラブル等、様々な要因で納期が遅延する可能性がございます。 トラブルの際に商品の配送を弊社にて行うことが出来ませんので納期をお約束することは一切行っておりません。 納期遅延に関しての免責事項は下記をご参照下さい。 https://haganeya.zohodesk.com/portal/ja/kb/articles/disclaimer-regarding-delivery-delays
    • 納期はいつですか?納期を教えて下さい。

      出荷の目安について 出荷までの目安は商品によって異なります。商品ページに記載の日程を参照して下さい。 なお、出荷の目安は営業日ベースとなりますのでご注意下さい。 出荷までの目安となりますので、着荷日ではありません。納期=着荷日となるため、通常お届けは翌日〜翌々日になります(北海道、沖縄、離島除く) また、出荷日の決定は検品や梱包が終わり出荷の準備が整った時となります。 おおよその出荷目安 板類の切断品: 7-10営業日 板類の曲げ加工: 10-14営業日 板以外の鋼材切断品: ...
    • 営業日とはなんですか?

      土・日・祝日等の休業日を除く日を「営業日」と規定しています。 連休や長期休暇は工場が稼働しないため、営業日ベースで納期の目安を記載しています。 納期の目安に日数を記載していますが、こちらは営業日のみをカウントした日数という意味になります。
    • 寸法を間違えて注文しました。返品や交換は出来ますか?

      お客様ミスによる寸法違いの場合 注文時の発注ミスによる寸法違いの場合は返品や交換は出来兼ねます。 また、その商品への再加工は承れませんので予めご了承下さい。 弊社ミスによる寸法違いの場合 再製作またはキャンセル(ご返金)にて対応させて頂きます。 納期遅延による金銭やその他での保証は一切出来兼ねますので予めご了承下さい。